キャッシング
SSブログ

宝くじを購入

生まれて初めて、宝くじを購入したんですよ。

購入した目的はもちろん、復興財源になるというからですね。

売り上げがどうなるのかはわかりませんが、88億円が復興財源として被災地に分配されるようですから、少なからず応援と言うことになりますね。

自分が当たるかもしれないという気持ちも当然あるわけですが、募金すると考えると、もしかしたらリターンがあるわけですから、奉仕の精神とはいえません(汗)
dogezaS.gif

がしかし、誰も買わなければ復興にすらならないわけですから、購入者が多ければ多いほどいいということになるのでしょうか。

そういえば宝くじって、こんな風になってましたよね。

5億円になった宝くじはキムタクを起用。


駄洒落で攻めてますね。

ゴーカイジャーにちなんでゴオクエンジャー。

それに突っ込んでいるのが結構インパクトありますよね。

「駄洒落かよキムラ…」

ですから。

これって相当すごいことだと思うんですよ。

あの木村さんをキムラって呼び捨てなわけですよね。

「それはCMだから~」といわれるかもしれませんが、昔だったら、そういった企画すら絶対に通らなかったと思うし、木村さんがOKを出すわけ無かったと思うんですよね。

もちろん吉本の木村さんや、それ以外の木村さんは分かりませんが、ジャニーズの木村さんがこんなCMに出るってことは、そうとうガードが緩くなったということなのでは?

ベールを脱ぎ捨てた木村さんにこれから注目ですね。

そして、もしも一千万以上の金額に当選したら、被災地への1割寄付はもちろんのこと、このブログをご覧の皆様のうち先着3名さまに、素敵なものをプレゼントしようと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。