キャッシング
SSブログ

スマイルプリキュアのスマイルパクト

スマイルプリキュアのスマイルパクトがちょっと気になるんですよね。

なぜなら、私の娘が3歳半になるのですが、そろそろプリキュアデビューかなと思っているからなんです。

今シーズンはスマイルプリキュアになるので、何か良いものないかなと思っていたら、スマイルパクトが人気の様子。

このスマイルパクトですがDXもあるんですね。

ノーマルとDXですね。

愛する娘のためにDXを買おうかなって思っているんです。

愛しているのなら2つとも買えよ!」って突っ込まれるかもしれませんが(笑)

『スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX 』と『スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト』と。

違いはどこにあるのでしょう。

スマイルパクトの違い


一番大きな違いは値段ですね。

スマイルパクト⇒参考価格:3,675円

スマイルパクトDX⇒参考価格:6,195円

おどろきですよ…。

でもこれって、amzonで購入するとスマイルパクトDXが3,936円になるんです。

36%OFFのようなんです。

これって買いでしょ?

誰がどう考えてもスマイルパクトDXを買ったほうがお得ですよね?

あなたはどう思います?

キュアデコルがいっぱいのスマイルパクトはウサギやパンダやイルカやブタがついてきて、かなりの賑わい。

デコルと名前も付いているので、めちゃめちゃデコれそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。