キャッシング
SSブログ

退院決定!

片側顔面痙攣の手術を終え、母が退院します。

痛みはほとんどなく、右側の痙攣が少しだけ残っているようですが、手術前と片側顔面痙攣の状況を比較すると格段に良くなっているのが分かるんです。

母も、全く違うと言っていました。

明日、退院することになったのですが、本当に本当に嬉しいですね!

片側顔面痙攣についての記事はこちらを参考にしてください。
⇒片側顔面痙攣を患って

お疲れ様の意味を込めて美味しいものをご馳走しようと思っているんです。

もちろん母親が大好きな海老を予定しています。

いつもは行かないような、高価なお店に足を運ぼうかと思っている自分がいます。

娘(3歳)のほうが張り切っちゃうかもしれませんが(笑)

とにもかくにも、片側顔面痙攣の手術後の後遺症(難聴や顔面神経麻痺など)がなくて、嬉しく思っています。

でも、もしも再発したり反対側がなったりしたとしても、母親をはじめ家族、親戚は現時点では手術を求めません。

現時点でというよりも、絶対にと書いてもいいかもしれません。

ボツリヌス療法を選択して、経過を見ていくだろうと思います。
⇒ボツリヌス療法について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。