キャッシング
SSブログ

スマイルプリキュアのスマイルパクトが危険だって!

ちょっと皆さんびっくりですよ~~~!

スマイルプリキュアのスマイルパクトが、恐ろしいことになっているんですよ。

気になってはいたのですが、何だか価格が…。

ほんの数日前までこんな感じだったのに、一気に値段が跳ね上がっているんですよ。

これって恐ろしいわ!
nayamiS.gif

だってだって、こんな感じだったんですよ!
⇒スマイルプリキュアのスマイルパクト

別にリンク先にいって確認する必要は無いと思うんですが、この時点でスマイルプリキュアのキュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDXは3,936円だったんですよね。

それが今、娘のために購入しようと思い確認すると5,900円…。


……。


……。

……。

5%OFFになっちゃってるんですよ!

5%って、お前はイオンの20日30日か!」って思わずパソコンに向かって叫んじゃいましたよ。

雄たけびですよ雄たけび!

もう私を誰も制御できない!

数日前まで36%OFFだったのに、今はたったの5%OFF。

お前は西友のセゾンカードか!

って思わず携帯に向かって叫んじゃいましたよ。

『あれ?さっきはパソコンだったような…』って突っ込みを恐れないくらい、気が動転しています。

後悔先に立たず


日本語は正しい(笑)

本当に後悔先に立たずだ…。

そう思って残念がっていたんですが「何とこんなところに格安のスマイルプリキュアのスマイルパクトDXがありましたよ!」って普通はなるじゃないですか?

多分なりますよね。

そして「ここで購入すれば良いですよ」ってあなたに貴重な情報を提供しますよね。

でも、そんな起承転結的な情報ありませんよ(笑)

どんだけ人気なんだよプリキュア!

こうなったら下の子が出来て生まれて女の子だった際には、最初からガシガシ攻めてやる!(今攻めろよ!・笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るる・しっぽ

初めまして。
ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに到着致しましたので、突然ですがコメントさせて頂きます。

私も先日、このスマイルプリキュアの存在を知りましたっっ。
友人の姪っ子が2月4日の誕生日で、当日に誕生日会を開くからってことで、一生に一度くらいの事なので私もプレゼントを用意しようと思ったんです。
最初は、スイートプリキュアの玩具かな…って思ってました。
店頭にはクリスマス・正月戦で人気の商品は無く、プレミアムバンダイさんのサイトでは定価(たまに在庫無し)のものが、楽天ショップは余裕で半値近くになっているので、「これって安い
」なんて思ったわけですが。
調べていると、どうやらスイートプリキュアは放送終了しているようじゃないですか…。
そりゃ、店頭に商品が無いのもわかります。。。

ということで。
スマイルプリキュアのスマイルパクトにしようって思ったんですが、2月4日の誕生日に間に合わせるには、プレミアムバンダイさんのショップで定価買いをしなければなりません…高いですね(汗)。
プレミアムバンダイさんのサイトで買うと、発売元なので、発送日が他のショップよりも一日早く、2月3日のようなんです…(放送開始当日に店頭に並べれるように???)。

しかし、私も、スマイルパクトとスマイルキャリーをセットでプレゼントしてあげたいという想いがいっぱいで(友人の姪っ子なんて赤の他人なのに…おばちゃん気質?)。
可愛いですよね、特にスマイルキャリーが!!
スイートプリキュアの時よりも、可愛いと思います。
やっぱりセットが一番いいと思います(バンダイさんに踊らされてる)。
一応、プレミアムバンダイさんは2月1日22時まで受付なので、私は懐寒く泣く泣くですが、こちらで予約します~。
ちなみに。
私が思うに、一番安いのは、楽天ショップさんじゃないでしょうか???
っていっても、微々たる金額ですが。。。

既にご覧になられたかもしれませんが、こんなサイトを発見しました。
<キュアデコルネット>
http://precure.channel.or.jp/index.php
by るる・しっぽ (2012-02-01 04:50) 

tokorosan

うおおお~~~!

貴重な情報をありがとうございます。

そして書き込みありがとうございます!

とても嬉しいです。

そしてプレミアムダンバイってすごいですよね。

そんなに確実に届くのであれば、そこで購入するのも仕方ないのかなって気がしてしまいます。
by tokorosan (2012-02-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。