キャッシング
SSブログ

スマイルプリキュアを娘と見る

さて始まりましたね!

スマイルプリキュアの第1話。

アンパンマンやNHK教育テレビの「おさるのジョージ」が大好きな愛娘(3歳2ヶ月)ですが、果たしてスマイルプリキュアに興味を示すのだろうか…。

いきなりですが結果は…。

アッカンベェ~~ってしてたねぇぇ~~!

うおおおおおおぉぉ!あの敵キャラを覚えていたのか~~!

さすがは愛娘だと親バカ振りを発揮している私なのですが、ちょっと待てよ…。

なぜそこを覚えてる?(笑)

普通は主人公(誰だっけ?・笑)のキメ台詞とかを覚えてて発するんじゃないのか?

ハッピーシャワーーーーーーーーー!」って言うんじゃないのか?

まぁ良いか。

そして録画していたので2回目をせがむ娘だったのですが、途中で飽きたらしくて手元に置いてあるペンでリズムを取り出す始末。

あんだけ2回目をせがんどいて、結果は途中棄権(笑)

リタイヤか!

私は人生にリタイヤしていますが?(それダメだろ!・笑)

スマイルプリキュアを娘に見せた感想


それなりに観てましたね。

それなりっていうよりは1回目はめちゃめちゃ観てましたね。

がしかし、まだ何がどういう位置づけなのかというのが分かっていないと思います。

アンパンマンなら『アンパンマンがキュアハッピー』で『バイキンマンが狼』になるのでしょう。

多分、2話3話と続くにつれ興味を引かれていくだろうと思ってます。

そういえば狼の「ウルフフフ」って笑い声がダジャレっぽっくて面白いし、分かりやすいアッカンベェの顔とキャラ設定も良いですね。

アッカンベェが色々な敵キャラに扮して、これからも娘を楽しませてくれるでしょうね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。