キャッシング
SSブログ

バイトルドットコム

バイトルドットコムがあちこちでCMを開始したようですね。

後発組として活躍が期待されますが、いったいどうでしょうか?

ちょっとサイトを見たのですが素敵ですね。

関西、関東、東海はもちろんのこと、もっと細かいエリアの三重、栃木、長野のバイト(求人)も網羅しているんですよね。

バイトといえば昔ローソンでバイトしていたのですが、深夜のバイトで850円くらいもらっていた記憶がありますね。

高校のときのバイトで米運びってバイトしたんですが、朝の8時から夕方6時までで休憩がぼちぼちの8時間労働で日給5000円だった記憶もよみがえりました。

今考えれば、時給630円くらいの米運びって苦痛以外のなにものでもないですね。

30キロ前後の米を何百個って運んで、自給630円とか普通にありえないってはなしですよ。

筋力つけたい人には一石二鳥かもしれませんが、私みたいに繊細だと…(誰が繊細?・笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。