キャッシング
SSブログ
« 前の10件  |  -

アンパンマン体操

アンパンマン体操をいつも娘と踊っているのですが、なかなか上達しない私。

それに比べて娘は、日々上達している。

やはり成長過程ってすばらしい!(笑)

そのうち「お父さんってダメだね~」とか言われそうで怖い(笑)

ということで、娘が保育園に行っている間に練習をしようと思い、練習開始!

がしかしDVDを見ながらいくら練習しても、うまく行く気がしない…。

もしかして俺は…。

センスが…無いのか…。

やばいですよこれは!

どうしましょ!

あんぱ~~んま~~ん!」っていう掛け声だけ必至で練習して、後は娘に任せましょうか(笑)

とそんなしょうもないことを言っていても始まらないので、youtubeで動画をみながらガッツリ練習します。


ダンスのDVDも色々とありますが、やっぱり基本はアンパンマン体操ですよね。
tenin_1a_r6_c2.gif

コンビのクルルンポイ

コンビのにおい(ニオイ)クルルンポイって使っている人います?

私使っていたんですけど、これってかなり使い勝手が良いですよね。

デメリットしてカートリッジに減りが早いことなどが上げられるんですけど、それでも臭いは結構取れます。

名前がニオイ(におい)クルルンポイってついているだけありますよね。

使用後のおむつと一緒に、においも、くるるっと丸めてポイっ!』ってのを単しゅっ苦しているんだと私は思っていますが。

メーカーがコンビってのも安心感が高いんですけど、それでも時にはずれの用品とかありますから、買ってよかったって思ってるんです。
02l.jpg

そういえば私はアップリカを最初使っていたんですが、それは値段や価格がクルルンポイよりも安かったからなんです。

でもそれほど脱臭効果を感じなかったので、口コミを参考にコンビのニオイ・クルルンポイにシフトチェンジ!

すると、とても素敵な香りが漂うようになりましたが、完全に消えるわけではありません。

それでも、かなりの違いを感じることが出来ましたよ。

価格が安くても効果が薄ければ、正直なところ意味が無いですよね。
koredaS.gif

途中でも書きましたが、最大のネックは値段ですよね。

参考価格が5,040円ってどんだけですか!(笑)

もちろん通販で激安な販売店を探せばそんな値段で購入する必要は無いのですが、値引きしてあってもまだ高いと感じてましたが手放せないアイテムだったので頑張って使ってましたけど。

そんな娘も今は3歳。

もうおむつも不要になりましたね。

今は、キティちゃんの可愛いパンツをはいてます(笑)

スマイルプリキュアのスマイルパクトキャリー

スマイルプリキュアのスマイルパクトキャリーも購入使用かどうか迷ってます。

前回はスマイルプリキュアのスパイルパクトについて書いたのですが、キャリーも買ったほうが良いと思い始めているんです。

その理由は持ち運びに便利そうだし、娘が喜びそうだからです。

価格は1,943円。

スマイルパクトとセットだと高いけど娘のために…。

どんだけ娘にこびてるんだ」って思われそうですが(笑)
dogezaS.gif

媚びているかどうかはどうでも良いとして、これってあるとかなり便利じゃないですか?

入れて運ぶとかなり可愛い!

腕にかけたり手に持ったりして出かける姿が想像できます。

しかも別売りのキュアデコルを6個セットできるんですよ!

スマイルパクトを購入せずにスマイルパクトキャリーを購入する人はいないと思いますが、もしもいたら「何を入れるんですか?」ってちょっと聞きたい欲求に駆られてしまいます(笑)

キュアデコル


しかしこれって曲者。

というかバンダイさん商売上手ですね。

キュアデコルがあるのに使い道が少なければあまり意味が無い訳ですよね。

その使い道を開拓して、セットで買わせようとしている。

貪欲な商売魂です(笑)

それにまんまとはまって私は購入してしまうのですが、あなたもはまってしまいそうじゃありませんか?

スマイルプリキュアのスマイルパクト

スマイルプリキュアのスマイルパクトがちょっと気になるんですよね。

なぜなら、私の娘が3歳半になるのですが、そろそろプリキュアデビューかなと思っているからなんです。

今シーズンはスマイルプリキュアになるので、何か良いものないかなと思っていたら、スマイルパクトが人気の様子。

このスマイルパクトですがDXもあるんですね。

ノーマルとDXですね。

愛する娘のためにDXを買おうかなって思っているんです。

愛しているのなら2つとも買えよ!」って突っ込まれるかもしれませんが(笑)

『スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX 』と『スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト』と。

違いはどこにあるのでしょう。

スマイルパクトの違い


一番大きな違いは値段ですね。

スマイルパクト⇒参考価格:3,675円

スマイルパクトDX⇒参考価格:6,195円

おどろきですよ…。

でもこれって、amzonで購入するとスマイルパクトDXが3,936円になるんです。

36%OFFのようなんです。

これって買いでしょ?

誰がどう考えてもスマイルパクトDXを買ったほうがお得ですよね?

あなたはどう思います?

キュアデコルがいっぱいのスマイルパクトはウサギやパンダやイルカやブタがついてきて、かなりの賑わい。

デコルと名前も付いているので、めちゃめちゃデコれそうですね!
« 前の10件  |  -
Copyright © 気になるんです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。